2009年 10月 06日

なんとか・・・・

キックの昇級審査を通過しました。

あとは体重を4kg落とせば、
年内にアマチュア試合に参戦可能。

しかし、昇級通知には、
いろいろと課題が書いてありました。

「対人で練習を積め」
「ディフェンスをちゃんとしろ」
「ディフェンスしたら攻めろ」

前級の審査から、なんだか厳しくなり始めて、
前級で結構悪い点数で合格し、
今回はほんのちょっとだけ良くなったけどもボロボロ。

ただ、ライトスパーでは、
ディフェンスとかフォームとか全部点数
悪かったのですが、
「積極性」だけ唯一良い評価をもらいました。

そこらへん男の子なもんで勢い良いと言われる方が
技術をほめられるより嬉しいかも。

まあ、要は
「勢いだけだね。」
って事なんですけどね(笑)

そんな審査結果を見た後、
今日はライトスパーのあるクラスでしたが、
足を痛めたため、観戦だけしていました。

みんな上手いんだよなー。

対戦していると気付かないけど、
ディフェンスも上手いし、反応する。

見てても差があるくらいだから、
実際に自分を映像とかで見たら
ショック受けるんだろうな・・・・・・。

とりあず自分の課題は
ウェービングが深すぎな点と、
ガードを落とさない点と、
あごをしっかり引く点と・・・・・
数えたらキリがないな・・・・。

まあ、下手でも勝ちにいくぞ!
試合までの残す敵は体重制限!

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

映画 マーケティング 営業 仕事 商売