2009年 10月 18日

ただいま、捻挫中

3週間前の金曜日、
キックで、ライトスパーをやってて
捻挫しちゃったのですが、
2週間ちょい経て、あともうちょいで完治というところで、
先週日曜日に再度捻挫・・・・。

 

もうね、自分に呆れました。。。。。

 

高校の頃は、
部活ではやっていないのですが、
バスケットボールで遊びまくっていて、
捻挫はしょっちゅう。

その頃は捻挫しながら
バスケットボールをやっていましたが、
もう2倍ぐらいの年齢になった今でも
回復力はまだまだ衰えてません!

 

20代を越えてくると、
「年齢だから・・・・・」
「昔は、・・・・だったもんだが」
が口癖の人がどんどん増えていますが、
自分を過去の人扱いしたくない。

30代、まだまだ、なかなかの回復力です。

 

一週間経ち、
ほとんど回復して、
左右の足を見比べて、やっと、
「あー、まだ腫れていたんだ」
ぐらいにまで治りました。

とはいえ、捻挫は一度すると、
庇うせいか反対側の足も捻挫したり、
連鎖しますので、
今日はパンチ中心のサンドバックをやり、
入門のクラスでリハビリ。

 

しかし、参ったのが動いてないせいか
体重が全く減りません。

残り4.4kg。。。

来月の試合出られないかも。。。。
思い切ってウェルター級いっちゃおうかな。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

マーケティング 仕事 映画 営業 商売