2010年 01月 20日

小さい会社の信用PR

最近このブログを初めて見た知人から
信用を回復??したような事を言われました。

プライベートでの話しですが、
ブログはやっぱり信用に繋がるんだなー、と。

小さい会社や事業者は、
やっぱり、怪しいです。

ブログは、
人間の本音が出ちゃうと思うし、
その人の脳みそのレベルもバレる。

人に何かを伝える時のクセも見れるし、
(強引、大げさ、嘘つき、弱気、飽きっぽい、などなど)
心理分析もしやすいんじゃないですかね。

対面って結構、
騙されてしまうのも多いですが、
日々積み重ねるブログでは、
その人がさらけ出されやすい。

ある程度自分に自信があって、
自分をPRする事が武器と感じるなら、
ブログをやらない手は無い。

あ、自分をPRする事が武器にならない人は起業しないか。。。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

営業 映画 マーケティング 商売 仕事