2010年 06月 16日

未来に明確な目標があれば

未来に明確な目標があれば

現在の我慢すべきものと我慢すべきじゃないものが分かります。

未来に明確な目標があれば

何にお金を使うべきか、何にお金を使うべきじゃないか分かります。

必要なもの=未来の目標にとって有益なもの。

正しい選択=未来の目標にとって有益な選択。

目標を明確にすると

気のせいかもしれないですが、

自分で人生を切り開いている感じがする。

たとえ流されていても、

自分で選択しているつもりだから、

結果に対して責任持てるし、

流されているつもりの人よりは、

次へのステップを冷静に考えられる。

勘違いでも人真似でも

目標をリアルに持つって

やっぱり重要だなー、と感じます。

動きが鈍い時は、

目標が濁っている日だったりします。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

商売 映画 マーケティング 営業 仕事