2010年 06月 17日

独立を志す人が減っている・・

テレビを見ていたら独立を志す人が減っているそうです。。

私が20代の頃は独立を目指すのは意外と普通でした。

おっさんぽいこと言うと、

残念だなー、と思います。

独立すると、本当の資本主義経済を目の当たりできます。

資本主義が絶対になりすぎる世の中はダメですが、

本当のやった分だけのリターンがあるのは独立です。

自分が掲げる目標に対し、

まだまだ小さいリターンしかない自分は、

反省材料が山積みです(笑)

せめて20代は、男女問わず

チャンスがあれば独立をうかがう姿勢は欲しいかも。

と、思います。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

仕事 マーケティング 映画 営業 商売