2010年 07月 06日

K1 World Max

今、格闘技は名古屋があつい!

相撲はマイナスPRばかりされている名古屋ですが、
K1は63kg級の初代王者が名古屋出身。
そして佐藤選手も名古屋で、

何にせよ、今月は名古屋が格闘技の話題を総なめですね。

大和選手は、
自分が優勝だと思っていた山本真弘選手を初戦で打ち負かしたので、
とてもとても注目していました。

終わってみれば、
KOづくめの大和選手がKOできなかったのは山本真弘選手のみ。

実質のK1軽量級の決勝戦だったのかもしれません。

いやーーーーーーーーーー
スター誕生ですね。

22歳といえばマサト選手が初めて世界を獲った時。

これから軽量級の時代が始まります。

ちなみに自分は以前出た試合は67kg級ですが、
恐らくベストの階級は63kg級です。
とてもとても興味のある階級が幕を開きました。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

仕事 映画 商売 マーケティング 営業