2010年 11月 10日

iphoneのセキュリティ強化

iphoneなどスマートフォンを導入するかしないかは、

かなり企業スタイルを大きく変えると思います。

導入できれば、著しく社員のレベル・チームワークをアップできるのですが・・・。

一番の導入障壁となるのがセキュリティ面。

「社内情報を持ち歩くなんて危険な事はさせれない!」

そんな本当なら導入すべき中小企業経営者の声も聞こえます。

ただ、iphoneもたった4桁のセキュリティコード。

これでは確かにマズイ。

そんなリスクを大きく軽減できるツールが

ECスタジオ社長のブログに掲載されています。

※自分が使用しているのはiphone3Gなので4で利用可能かは実証していません。

ECスタジオさんは社員満足度NO.1企業として今では有名ですが、

昔から、とてもユニークで自分が最も気にしている会社の一つです。

社長の図書を読めば、twitterやらiphoneやらGoogleAppsやら

中小企業が導入すべきツールのヒントが得られると思います。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

営業 商売 映画 マーケティング 仕事