2011年 02月 08日

500記事目!

途中、2年ぐらい消失してしまったのですが、

現在公開中のブログとしては、500記事に到達しました!

つまり500日はブログ書いていたんですねー。

昨年、大ブレークした池上 彰さんの図書にも

ブログは(見る人が少ないとしても)誰かに見せようとして

意識して書くので日記よりも文章力や表現力がつくだろう。

と書いてありました。

とにかく自分の場合は文章下手で、表現下手で、

情報を伝えるIT業界にあるまじき状態だったので、

今もコツコツ続けています。

今振り返るとテーマ性の無いブログだし、

恥ずかしい内容・記事も多々あります。

でも、

なにはともあれ500記事達成。

もっともっと精進します。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

仕事 商売 映画 営業 マーケティング