キックボクシング on 14th April

キックボクシング始めて早3ヶ月目。。。
昇給テストで2段階上がり、
やや本格的なクラスに参加し始めました。

ローキック・・・・これ、辛いです。
ライトスパーなんで試合に比べたら、
全然軽いローキックなのは分かります。

でも、辛い。

今日は帰ってアイシングしながらブログ中。

また、ローキックが気になり出すと、
ガードが下がって、
今度はフックでアゴが軽くゆれる。

そんなこんなですが・・・・
なんだかなー。。。
下手なので仕方ないのですが、
手加減されてるのに気付いてしまう。

ムキになる必要なんて無いのに、
なんだかそんな自分が情けなくて・・・・

でも、面白いんですよね。。。。
いつか試合を支配している自分を妄想してます。

こんな31歳ですが、、、
なんか、仕事以外での成長分野を見つけると、
かなり良い刺激になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました