同窓会 2

Image024

前回に続き、新卒の頃の会社の同期達と今日は銀座でランチ。

遅れて到着したのですが、
まだ日が照っている真昼間。

すでにテーブルにはワインにビール、カクテル・・・・
まあ、結局のところ飲み会です(笑)

2名は今もその会社に勤めており、
話しを聞くと8年前と比べて、
だいぶ労働環境も良くなったそうで何よりです。

しかし、話しながら気付いたのは、
すでに僕らは社会人10年目。

本当に時の流れは早いもんです。

そして、2日後に誕生日を控えた人がこの中におり、
食事を終えた頃、
店員のマイクパフォーマンスと共に誕生日ケーキが登場。

Image025

なるほど、
今日は誕生会だったのか・・・・・・。

飛び入り参加したもんで知りませんでした。
Oさん、とりあえずおめでとう!

なんか10年経っても、
こんな風に祝い合ってる同期って良いもんですね。

写真の通り、ボクは蚊帳の外(笑)

あ、そうそう、
今日は飲み中に眠らずに済みました。
ちょっと成長したなー。

コメント

  1. やまもと より:

    寝てましたけど・・・

    それはともかくとして、
    昨日は飛び入り参加ありがとう。
    次回はワインと共に情報交換会、よろしくお願いします。

    そうそう、本日社内報が届きます。
    社名、掲載されてたら、写メ送りますね~

  2. miyamoto より:

    >そうそう、本日社内報が届きます。
    >社名、掲載されてたら、写メ送りますね~

    おお、例の?楽しみですねー。
    でも名前のせいではじかれたらショックです。。。

    >次回はワインと共に情報交換会、よろしくお願いします。

    ぜひ宜しく。
    皆、出世して頑張ってるのを聞けて良い刺激になります。

    >寝てましたけど・・・

    はは、そういや10秒だけ落ちてました。。

タイトルとURLをコピーしました