2009年 10月 11日

久しぶりに旅行の写真を見てみた。

久しぶりに旅行の写真を見てました。

好きな旅行の条件は人それぞれだとは思いますが、
どうして人は旅行が好きなんでしょうね。

自分は特に旅行が好きで、
時計や服にに100万円支払うなら
旅行に100万円使いたいと思うほど。

どれだけ時間とお金がありあまっていても、
人生100年生きれたとしても、
全世界を十分に旅行する事は不可能。

世界に200カ国あったとして、
十分その国を知る為に1年いたとしても、
200年は掛かりますからね。

それだけの許容量がある旅行というのは、
趣味として夢として最高ですよね。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

映画 商売 マーケティング 営業 仕事