2010年 03月 02日

キック ニモ イケズ・・・・

事務所に篭って仕事中。。。

今月、試合に出たいんですがーーーーーーーー
出れそうにもない。。。。。。。

あと3kg減量。。。

ここ数年の自分の人生における

優先順位1位はダントツ仕事です。。。

仕事が嫌で起業したつもりが、

気付くと仕事は意外と嫌いじゃない。

商売というのは、どんなゲームよりも楽しい。

でも、仕事をすればするほど、

ガリ勉を格好悪いと感じる不良のように、

「自分、これでいいのか???」と感じる。

実はそういう反動も要因の一つで、

キックを始めた部分もあります。

(仕事に役立つという考えからというのが一番の理由です)

でも、いざ始めると、やっぱり成長欲求が出てくる。

人間だもの。

年齢なんて関係なし。

でも、よくよく考えると1番の趣味は仕事なわけで、

2番目の趣味が1番目の趣味を圧迫し始めると、

ちょっと自分の中で混乱が始まる。

「自分、これでいいのか???」

でも、キックのアマ試合に出て勝ちたいなーーー。。。。。。

趣味も全力じゃなきゃ格好悪いぜ!

といったバブリー期な意見を押し付ける人は大嫌いですが、

放っておけば人間そうなっちゃうんですよ。

だから、好奇心旺盛な社長さん達は要注意。

どれもこれも手を出すと、

人生何回あっても気がすまなくなる。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

営業 映画 商売 仕事 マーケティング