2008年 05月 14日

イベントジャパン2008に参加してきました。

日頃お世話になっているWEBコンサルティング会社アドプロモートさんの応援でイベントジャパン2008に参加してきました。

毎年ながら、大熱狂。イベント屋がPRするイベントだから当然ですよね。久々に店頭での営業活動ができ、楽しめました。

写真は、近所のブースで、出展されていた蛇。生まれて初めて蛇を首に巻いてみました。ニシキヘビの一種で、噛むのは4年に一度あるかどうか、だそうで。近くにいたリス猿?には、触れて4秒後に噛まれました(笑)まあ、ちゃんと飼育されているので、軽く噛まれただけですが。

20080513.jpg

とにかく、小ささも手伝って、怖さよりも可愛らしさのあるヘビでした。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

商売 マーケティング 映画 仕事 営業