2008年 08月 10日

熱海に行ってきました。

年に2回、海に行くなんて何年ぶりでしょうか。

しかも熱海は、25年ぶりぐらいです。
前回は幼稚園の頃だったはず。

ここ数年、熱海は元気が無いといった事を聞きましたが、
浜辺も海も、湘南より綺麗だし、海の家はないですが、
ホテルや旅館、コンビニ、ファミレスなどがすぐ側にあるので、とても便利。

ここ数年、フリーターで不安定やら
売上0からの起業やら、落ち着けない状況だったので、 
思いっきり夏を満喫できていませんでしたが、
今年は、花火やら海やら、で、
やっとサラリーマン時代ぐらい遊べている気がしているので、
自分の中では、少し達成感を感じています。

もっともっと事業を軌道に乗せて、
来年も、もっともっと思いっきり夏を満喫できるようにしたいですね。

といっても、まだ夏は終わらない!冬は来ないで欲しい・・・。

image221.jpg

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

映画 マーケティング 商売 営業 仕事