2011年 02月 22日

子供の鼻水吸い機

子供がおそらく風邪引いたんですが、

そういう時には、鼻水を吸うのがお父さんの役目。

吸って、若干風邪がうつりつつ。。。

直接、鼻を吸うのも良いのですが、

もう少し子供に優しくやるなら、

役立つ道具もある。

こちらオススメです。↓

育児に、なるべく参加しており、

おむつ替え、風呂入れ、スリングで寝かしつける、ミルクを作り飲ませる。

ミルクを飲まない時は工夫する。

やはり母親にはかないませんが、できる範囲で参加。

やっぱね。男も育児参加は必要です。

心を育たせてもらえます。

そして、そんな時、仕事を忘れられる一時です。

休みも関係なしに仕事が頭一杯の事業者には、

救いのコミュニケーションです。

子供は元々嫌いじゃないですが、

自分の子供は、えらく可愛い。

最近の趣味はキックボクシングから育児へ。

ヤバイ・・・あごがたるんでる。。。。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

仕事 マーケティング 商売 営業 映画