2008年 09月 15日

結婚式の二次会

今日はフリーター時代の友人が結婚したので、
二次会へ出席してきました。

二次会に出席すると、
昔懐かしい友人が来るので、
同窓会みたいになりますよね。

今回もそんな感じで、
とても良い機会の二次会でした。

今日の新郎新婦は、かなり長い付き合いの末の結婚。
長く付き合うとダラダラしてしまうカップルも多いですが、
本当に結婚できて良かった、と思います。

このブログは、まず読まないコですが、
とりあえず、「おめでとう!」

image2841.jpg

あと、二次会に出席した皆さん、
本当に久しぶりに会えて楽しかったです。
また近い内に飲みたいですね。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

映画 マーケティング 商売 営業 仕事