2012年 05月 21日

2012.05.21 annular eclipse

金環日食見ましたか?

テレビやFacebookを眺めていた方が良い写真見れますが、

次に関東で見れるのは300年後だそうなので、

せっかくなので自分のコンテンツとして撮影をチャレンジ!

うーーーん。

なんとかギリギリ金環日食を撮影。

2012.05.21 annular eclipse

フィルター通した方がくっきり綺麗なのですが、

リングが終わった後に、ようやく撮影成功^^;

リングになっているのは撮れなかったなー、と思っていましたが、

連射していたのを後で見返すと奇跡的にリングが。

2012.05.21 annular eclipse 2

2012.05.21 annular eclipse 3

上手だったりユニークだったりするわけじゃないですが、

正真正銘、自分のコンテンツとして撮影できたので良かったです^^

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

仕事 映画 商売 マーケティング 営業