2009年 08月 07日

ヒウィッヒヒー

twitterはいつからあるのか知りませんが、
存在を知ったのはオバマさんがどうのこうの、
ってニュースがあってから。

最近、いろいろWEBサイトを見ていると
勝間さんのクロストークで薦められていたり、
広瀬香美さんが曲を作っちゃうなど、
なんだか盛り上がってますね。。

何か新しい事を始めやすいWEBですが、
今では、よほど何か光るものがなきゃ、
全くブレイクしません。

YOUTUBEなんかも、
同じ年に僕も商売をスタートさせているので、
気になって見ていましたが、
最初は著作権を無視した怪しげな動画投稿サイトの一つに過ぎませんでした。

色々な理由があるのでしょうけど、
こんな感じで騒がれ始め、
あっという間にWEBの可能性を広げるような媒体になってしまってます。

とりあえず、
夏季休暇が明日からという事で、
一息付けるので、
便乗して早速始めてみました。

http://twitter.com/kmiyamoto

何だか分からない・・・・。
今何してる・・・・????
140文字でつぶやくん・・・・!?

とりあえず、ちょっとずつ慣れていきます。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

マーケティング 映画 営業 仕事 商売