2009年 07月 10日

同窓会

Image013

新卒時代の同僚4人で同窓会。

先日飲み会で遭遇した先輩の声がけで
恵比寿に集まりました。

社会人になってから、
仕事を転々としてきた自分は、
音信不通となっている元同僚は数知れず・・・・。

最近までは、この会社出身でも関わる人もただ一人。
その彼も国外で商売している為、
もう接点が完全に途絶えてしまった会社でした。

出会いとか別れとか慣れっこで
もう自分とは関わる事無いんだろうなー、
と普通に考えてました。

それが、本当に人生分からないもんですね。

8年ぶりとか、
そんなの関係なく
すんなり打ち解けて。

気が付けば、
また飲みながら眠ってた(笑)
トイレに行っても眠ってた(笑)

しかし、S先輩が来なかったのは残念だったなーーー。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

映画 仕事 商売 マーケティング 営業