2010年 06月 01日

ブログが滞ってしまった。。。

ブログを始めて早3年。

途中から最近まで自分に課してきたのが毎月2桁数以上の記事を上げる事。

先月、2年ぶりに更新が二桁を割って、5件になってしまった(笑)

さて、ブログですが

実は最初、興味ありませんでした。

「えー、日記でしょ、自己満足じゃん。面倒だし・・・」

といった感じ。

でも、ブログに興味持たなくて何故WEBで商売するの?という違和感があったので

勉強の意味合いもありブログをスタートさせました。

まあ、やってみると意外とすんなり自分の文化になるもんなんですよね。

ブログを配信してから得られたものも多く、未だに無視できません。

ただ、これからは記事数2桁死守とかはなく、マイペースに継続していこう、と思います。

新しい文化を取り入れる事を拒んだり、気持ち悪がったりする保守的な性格は、

人間には付きものですが、ブログは是非オススメです。

今の内に偏った自分の考えを露出して、堂々と恥をかきましょう(笑)

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

営業 マーケティング 商売 仕事 映画