2011年 04月 14日

Facebookページ 作成中!

Facebookページを作成し、

とりあえず勉強もかねて作成したページが以下の通り。

まだ何の情報もありませんが(^^;

これから、しっかり作り上げていこうと思います。

株式会社グロウニッチ|ホームページ制作、WEBマーケティング | Facebookページも宣伝

格安ホームページ制作のPRサイトビズ | Facebookページも宣伝

 

Facebookでは、

個人のページだけでなく

経営者、政治家、会社、お店、著名人、アーティスト、

皆で共有するサイトがあります。

 

「いいね!」を25人集めると、

↓こういうアドレスが、
http://www.facebook.com/pages/%E6%A0%BC%E5%AE%89%E3%83%
9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%
B8%E3%81%AEPR%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%93%E3%82%BA/
102567783162458

↓こういう短縮アドレス(5文字以上)に出来ます。
http://www.facebook.com/prsite

 

.comや.netや、.bizなどの通常の独自ドメインと異なり、

facebookの冠でのドメインなので、選択できるドメインは1つだけ。

可能性が注目され、思ったように伸びなかったITツールは数知れず。

facebookの可能性は未知数です。

急いで独自ドメインを取得してもFacebook自体が落ちていけば、あまり意味がない。

 

Yahoo!やGoogleなどの新しいマーケットを開放するツールとして期待されつつも、

当然、成長性を疑問視されている部分も多々あります。

 

ただ、facebookに期待が持たれているのは伝播力です。

エジプトから始まってアフリカ~中近東に広がった革命運動は、

チェ・ゲバラのようなオピニオンリーダー要素があったという事。

ロックミュージックのような大衆を動かす力があったという事。

何よりも日本も含め各国の情報規制が追いつかないほどの、

波及力、スピードがあります。

 

未だに回復のめどが立たない東北地方太平洋沖地震では、

TwitterやFacebookといったツールが情報HUBとして大活躍。

 

一歩一歩、軌跡を残しています。

現在、Facebookページ制作プランを当社では検討中です。

 

会社やお店などの商用のページだけでなく、

著者や経営者としてでも良いし、

政治家もOK。

アーティスト他、表現者の方もどんどん増えています。

 

もし、このブログを見られて、興味を持たれた方はお声掛けください。

「Facebookページ作りたいんだけど」と問い合わせてください。

→ お問い合わせフォーム

 

まだまだ、勉強中で沢山経験を増やしたいので、

破格で提供させていただきます。

 

そして、

「検索エンジン」は10年前から今まで絶対的なツールでした。

10年に一度しかない新しい歴史の幕開けになるかもしれません。

一緒に新たなマーケットの成長を見届けませんか?

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

仕事 商売 営業 映画 マーケティング