2011年 09月 09日

次の時代を作るのは若い人たち

今日、営業で出歩いていると、

女子大学生がfacebookの話しで盛り上がってました。

スマートフォンの画面を見せながら、

「あんまり話した事ないのに友達申請された、キモイ」といった内容。

先日見たデータで

女子大学生あたりがfacebookを

一番積極活用しているというのを見ましたが、

そんなデータとリンクさせるような出来事でした。

ちなみに東大・慶大・早大生の60%が「1日1回以上」利用というデータも出ているそうで、

若い人の間では、かなり深く使われているようです。

ところで、下の映像は昨年5月?頃に海外で作成された映像に字幕が付いたもの。
(なかなか煽ってくる映像ですが、こういう海外っぽいの嫌いじゃないです。)

facebookがSNSで一気に飛躍したのも

学生達の間で流行した部分も強いと思います。

少子化とはいっても

若い人達が次の時代を作るのは間違いありません。

フリーワード検索で探す

よく検索されるキーワード:

仕事 営業 商売 マーケティング 映画